不利対面 はたきおす

初見さん、トップ記事は必読です。トップ記事にお題箱があるので扱ってほしい話題がある方がいましたら是非。

初めてオフ主催をしました

わかるか?メガネかけて冷えピタはって疲れ切った顔が鏡に映った時の自分の顔。ガチで不審者で草。

 

それはさておきお疲れさまでした。オフに参加した人も、参加してない人にも注目されたオフなのかなと思います。かなりうれしいです。

みんな気になってそうなことを自問自答していきます。

・初めてのオフ主催どうでしたか?
楽しかったです。めっちゃ楽しかったです。やる気はあるので次回もやりたいねーって言ってます。

・オンとオフどっちがしんどい?
正直どっちもどっちですが、自己分析をしたところ実はオンのほうがしんどいかもしれません。と、言うのもオンは基本的に自分一人でおいしょするので負担が大きいです。別に当たり前のことでした。でも、今日のスタッフ、特にJPNさんとばっどさんに関してはオンの時の僕の数倍動いていたので彼らのほうがいつもの僕よりしんどいことをしていると思います。

とりあえず、今日よりかはからきおすの方が「辛かった」気持ちは大きかったです。まぁどっちもやってて楽しいんですけどね。だから何回もやります。

・クゥリさんが勝ちまくってるのどう思う?

僕は彼が好きなのでうれしいです。あと、「クゥリさんの倒し方」という記事が一応あるのですが下書きにとっておいてあります。今日、本人に見せたらマジで公開をやめてくれと言われたので何かお願いをするときに脅すための道具として運用していきたいと思います。僕自身彼にマウントを取ることが多いですが、その倍の数彼を誉めるように心がけています。いや数えてないけど。でも、あまり特定の個人を倒したぜやったぁ!っていうの好きくないので一応クゥリさんが自虐に走った時だけマウントを取るようにしています。好きなので。
自戒

・次やるの?

色々あってなるべく早いうちにやりたいね~って話をしました。またおって。

・訃報
とほうだろこんなん。とって読むだろ。人生で3回目。次もまた読み間違。へべれけオフよろしくな。

・きおすさん実は外国人?

日本人です。日本語は昔からへたくそでいつも母にあんた日本語おかしいよって言われて育ってきました。最近真面目に勉強しています。