不利対面 はたきおす

初見さん、トップ記事は必読です。トップ記事にお題箱があるので扱ってほしい話題がある方がいましたら是非。

環境

Wi-Fiが無いです。動画も見られません。

んでもってレートもロクに潜れません。

パソコンがロクに使えないからブログもロクに書けません。たくさん書きたいことあるのに。通話も満足にできないんですよね。

いやーまぁ、できない言い訳を出すってのは凄く簡単で、手軽で、成長にとって無意味な物です。あまりにも生産的とは言えないしただただ時間が過ぎるだけです。

レートの期間は決まっています。僕のWi-Fi工事に合わせてくれることはありません。その中で結果を出すためにはどうすればいいか。環境が整った瞬間にレートを上げる準備を眈々とするべきです。

環境というのは別に回線だけの問題ではありません。体調、室温、画面割れ、仕事、勉学、対戦での運、レートに潜る上で付き纏う要素はたくさんあります。これらを毎シーズン整え結果を出し続けることの難しさは相当な物です。それでも結果を出し続ける人は何人かいる訳です。

何が言いたいかって言うと、勝てない時は勝てる時に勝つための準備期間だよって事です。最近、頑張れ自分って感じの記事が多めです。

 

昔、僕が構築をあげた某氏が言ってた言葉があってこの時期になるとよく思い出します。

「今期戦いきれない奴が来期で結果を出せるわけねぇよ」

撤退します!お疲れ様でしたと構築記事を投稿するのは良いですけどそこに伴う本人の気持ち次第ではあまり褒められる物では無いですねってお話。

 

エゴサしてたらね、〇〇さんのサブブログ面白い!ってツイート見かけてね、書きたくなっちゃったね。