不利対面 はたきおす

初見さん、トップ記事は必読です

レート小話7-4

待ちに待った最終日!

僕は2100から2ロム動かす予定です。

 

・前提

最後まで諦めない事。適当なところで諦めた次のシーズンは絶対に結果が出ません。最後まで潜り切ろう。

 

・運が悪いよ〜

まず何かを疑う。ひとまずおかしいと思ったことをリストアップ。その後にプレイングを吟味して確認、本当に運が悪かったのならひとまずお茶でも飲んで落ち着く。

 

・目標達成した!

おめでとう!心からその言葉を送ります。さて、ここで撤退か突貫かだけど、2100だったら潜る事をオススメします。ボスラッシュの参加待ってるよ〜ฅ•ω•ฅ

ちなみにボーダーは2140と予想。

因むと2100に乗せるのは意外と疲れます。僕でも毎回想像の1000倍は疲れてます。ここで一度休むと次動き出すのが億劫になるので写真を撮り次第潜りに行こう。

 

・うそ?もしかして1ページ目?

2200が何人出るかは分からないけど今期は2180でも1ページ目に乗りそう。

ここで逃げるって選択肢、実は大いにアリ。手前で保存する人間なんておらんやろ。俺はする時は平気でするけど。

 

・しょーじきね

ボスラッシュは気にせず潜ってほしい。前期の僕は最終30位ボーダーに来た時に1回考えたけど潜ったね。自分の企画のせいで自分の成長を阻害するなんて馬鹿らしいなって思ったから。まぁその後潜って溶かしたんですよね。泣きながら上げて、戻して、流れきたなって思ったら2100乗って、そこからノータイムで潜り続けて2134から2186引いてボコして2153って訳やな。ここは流石に最終1ページ目だったし流れが来てから時間がかなり経ってたから撤退した。これが22時頃かな?

そんで疲れたから寝ようとしたけど、もし1ページ目入れてなかったらどうしよう…もしかしてもう1戦潜った方がいいのかなとか色々考えて卵かけご飯キャスとか撮りつつ通話してたら気付いたら朝。今ではいい思い出だね。

 

ではみんな、当たったらよろしくな。