不利対面 はたきおす

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キャラランク

なぁ、このランクの付け方難しいんだけど;;

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◎見方

Sの領域にいるポケモンはSのポケモン。A,B,Cも同じ。

中心に近い物、遠い物で±を表現。

普通のキャラランクだけで良い人はここまで見ればOKです。

 

◎季節分け

・単体性能の高さ

冬>夏>春>秋

 

・軸としての性質

春>夏>冬>秋

 

・補完としての性質

秋>冬>夏>春

 

・型の完結先

(単体)冬≒春>夏≒秋(組織)

 

・同じ季節同士の仲良し度

夏>冬>秋>春

 

◎役割関係

・春

非役割対象への遂行が基本的に困難。ただし、役割対象に対して負けることもあまりない。

・夏

非役割対象の突破も可能だが補助が必要。非役割対象がいない場合は一貫を取ることができる。

・秋

役割対象でなければほとんど仕事ができない。

・冬

非役割対象であってもある程度仕事はできる。しかし、仕事をすると役割対象への仕事が困難。つまりポリゴンZはここじゃない。春に配置される。

 

問題児

ポリゴン2

ラッキー

霊獣ボルトロス

カプ・レヒレ

 

詳細を知りたい方、作るための材料が欲しい方は通話でもしましょう。

 

最近これを考案した本人の連絡先を発見したので近いうちに色々お伺いするつもり。

著名人であるのと勝手に取った魚拓を元に作業しているのでとても怖い。

誰かと一緒に凸りたい。

うぅ…

 

とりあえず分類ごとのキャラランクってもっと流行っていいと思うんですよね。

ほら、潰し(対面)、崩し、受けって3つ分けるアレ。あれでも良いと思うんですよ。

というかいきなりこんな難しいのやらずにそこから始めたほうが良いかも…