不利対面 はたきおす

げに毎日が日記日和

OFF

オフを主催してみたいってお話。

 

予選形式がグループのはいくらかあるから需要を考えるならやはりスイスドローが良い。

 

で、オフを開くにあたってスタッフ、運営が必要なんだけどもパッと思いつく仕事が。

・事前準備

企画書作成、会場確保、要項作成、申請受理

・当日

戦績処理、配信準備、司会進行、ジャッジ、来場者挨拶

・事後処理

決算、総括

 

これくらいかな?見落としてたら才能無さそうだしそれはそれでやる気失う。

まず主催をやるなら対戦参加をしたい。主催がしんどいしんどい言うのは雰囲気が悪くなるし楽しめる要素を確保しておきたい。

 

助手をくれ。対戦参加しない助手が欲しい。僕がそれになってもいいけどそれなら僕は主催をやりたくない。わがまま〜。

 

って思ったけどvirgincupとかってどうだったっけ。対戦しない運営いた記憶ないけどどうなんだろ。時間ある時に調べてみよう。

BSSとかキツネとか、スイスのオフも増えてきたし波に乗りたい感はあるけどハードル高すぎないか〜。

 

自己犠牲って言葉がクソ嫌いだから上手く折り合い付けて?やりたいですね。