不利対面 はたきおす

げに毎日が日記日和

CASで話したこと

だいぶ話尽くされた内容。

f:id:kiossamu:20170904011330g:plain    f:id:kiossamu:20170904011418g:plain

 

ご存知の通りカプ・コケコの有利対面。

 

と、いうわけでもない。

f:id:kiossamu:20170904011330g:plain  f:id:kiossamu:20170904011418g:plainf:id:kiossamu:20150820091627g:plain

 

10まんボルト

87.5%〜103.7%

 

この歌姫、耐える。

で、あればここは電気Zを撃たないといけない。

 

f:id:kiossamu:20170904011418g:plain

Grandiose Meeressymphonie

 

でゲームが終わるって話。

 

相手があまりにも強い。珠コケコだったらどうするつもりだったんだろうとか考えるけど、おそらくアシレーヌはこの対面突っ張ったほうが賢い。

 

っていう事案が7世代は無数に存在し、ここら辺を効率的に勝ち抜いていかないといけない。だからキノガッサとか、ミミッキュとか、確実に仕事できるポケモンって優秀やなぁ~って言ってた。

 

終わり。これ本当にこれしか話すことないし不毛。まぁこれ以上話せる人が勝ってるんですよねきっと。

 

ちなみに僕はシュカコケコを使っていてどうせ殺せないので裏のマンダの捨身で落とせる圏内に押し込めるくさむすびを選択しました。

ま、シンフォ撃たれて死んだんですよね。