不利対面 はたきおす

げに毎日が日記日和

来シーズンの計画

今シーズン、あきらめたわけでは無いけど可能性が限りなく無いから来シーズンの事を考えて、今シーズンを過ごそうと思う。

 

明日も潜るけど本当に当たったらいいなくらい。勉強半分。

 

ROMを作り直す。型読み行動で禿げたくない。これ以上売名しなくていい。

 

パーティ、ベースが2つあるからそれを開拓する。

 

対戦数をこなす。プレミに気付けるようになる。

 

Twitterから離れる。

 

本気で強くなりたいし、自分が強いと思った物を片っ端から試す。

 

アカウントは残すので連絡はDMもしくはディスコードやスカイプまで◎

 

偶に寂しくなって帰ってくると思うのでその時は構ってくれると嬉しいです。

 

あと、シングル厨の2次会誘ってください。

 

んで、RAGEになぜか応募しちゃったのでもし当選したら僕に色々教えてくれる人を募集するためにTwitterに戻ると思います。

f:id:kiossamu:20160116233725g:plainf:id:kiossamu:20160116231702g:plain