とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

レート最終日4日前

新しいポケモンが数匹入ったので少し練習。夕方にサブロムで少し練習。

行ける…これは行けるぞ…今夜の2100は見えてる。あと37、乗る、勝ったな。確信した。

晩御飯はまぜそば屋さんに行こう。今晩は祭りだ。

 

まぜそばを食べ帰ってきたたかきおすさん、シャワーを浴びてさっぱり。

 

一息ついて飲み物を用意。アイスボックスに氷結を注ぐ。頭を使うゲームでアルコールは如何な物かと言う意見もあるがむしろ少し入れるくらいで良い。ポケモンは操作が簡単だし頭がよく回ったほうが良い。し、プレイングに勢いが付く。

 

さぁ、ニコ動でメドレーも見つけた。準備は万端だ。潜るぞ、1時間後には5合目が見えるはず。

 

……………

 

対戦相手がみつかりませんでした

 

萎え。まず一発精神を折られそうになる。耐えろ、むしろ格下を引かなかっただけで良い。これは運が良い。そうだ、今日は運が良い。今日は良い日だ。潜ろう。栄光は遠いが見えている。

 

100下、だがしかしこれは勝てる。ナットレイを選出したな?残念だがそいつは起点だ。ふっ、とりあえず貴様のレートはいただくぜ。

 

ピカチュウ…?

 

いや、おまえなぜ出てきた?上から制圧してお前の火力はシャットアウトしているはずだ。臆するな、ステロも撒いた。行ける。

 

f:id:kiossamu:20170714224211j:plain

 

本日2度目の精神攻撃。耐えろ。今夜は祭りなんだ。行ける。俺なら行ける。

 

 

f:id:kiossamu:20170714224407p:plain

 

ここで精神崩壊した後度重なるプレミで2000切って今日はおしまいです。

 

明日からまた頑張ります。

 

広告を非表示にする