不利対面 はたきおす

げに毎日が日記日和

メモ

f:id:kiossamu:20170520222835p:plain

6位

 

f:id:kiossamu:20170607204608p:plain

優勝

 

圧倒的サイクル環境を制したオニゴーリ。当たり前といえば当たり前。

 

参加者の不満的な

・参加の仕方が分からない

画像で参加の手順とか丁寧に案内してあげてもいいかなって思ったけど偽トロが無い事に気付く。欲しい。

 

・切断鯖

1回切れたら放り込まれるのはさすがに可哀想だなって思ったし、なにより俺が泣いた。

 

・配信者からの要望

今週末色々聞いて来ます

 

改善

・手順

要項に参加の手順を軽くでいいから書いておく。

 

・募集

申請フォームとスプレッドシートを使用する。入力方法も要項に書く。

 

・サブロム

万が一切断鯖に放り込まれたときの保険になる。1発勝負で持っていった構築が外れた時可哀想だし、参加ROM数が増えればそれだけマッチングもしやすくなる。保存してもまだ潜れる。基本的に参加者、運営共に不利益は無いから意外とありだなって気付いた。自演トスだけ怖いかも。

 

・参加時間

大会終了後もなんか盛り上がってたしみんなスタミナあるやんけ~~~って思ってた。3時頃まででもよさそう。試合数の上限は30で良さそう。

 

・配信者

誘いたかったけど誘い忘れた人が何人かいたからきちんと拾う。あとはなんらかの方法で配信者全員に参加のチャンスが与えられればいいなって思った。これは普通のトナメで良さそう。スイスドローもできなくはないことを言っておきます。

 

とりあえずこんなもんですかね。

なんか運営-視聴者雑談みたいなことしたいなって思ったけど来る人いるんだろかね。んんんんんん。