不利対面 はたきおす

げに毎日が日記日和

レート小話

・マッチング

最終日以外で良いマッチングは夕方。ここがまじでおすすめ。

良いマッチングを求めて夜潜ると悲しくなる。

 

日にもよるけど、

16~18

19~24

25~27

この1番目と3番目の時間帯は比較的いいらしい。

 

・カプ・コケコ

f:id:kiossamu:20170108190726g:plain

体感シュカが多い。時点でZ。他はほんと少しずつと言った感じ。

 

ゲッコウガ

f:id:kiossamu:20160117002437g:plain

スカーフが極端に減った。ほとんどZじゃないかなってレベル。そもそもテテフもスカーフから襷やZが増えつつある。

 

キノガッサ

f:id:kiossamu:20160117014558g:plain

今環境を操ってそうなポケモン。コケコを絡めた選出をするとガルドで一貫を取られやすくなる。なぜか裏にナットレイがいる。死ね。

 

・カバ

f:id:kiossamu:20150820091742g:plain

ほぼHD。慎重腕白はまちまち。

 

・炎タイプ

f:id:kiossamu:20150820093244g:plain

一番多い。AS。

 

・ゲンガー

f:id:kiossamu:20150810041329g:plain

殆ど祟り目。構築単位で催眠術を通そうとしているものが多い。が、技スペが空いているから催眠入れてる人もいる。上位のうまい人で滅びをいくらか見てるからかっけぇ…って言ってる。

f:id:kiossamu:20160611151449p:plain f:id:kiossamu:20160815010649p:plain f:id:kiossamu:20170108194621p:plain

f:id:kiossamu:20160703214802p:plain f:id:kiossamu:20170111004324p:plain

テンプレのような何か。

 

強い構築を貰ったけど使い方分からなくて無限に涙を流しているたかきおすさん。

 

でもこうして今の環境を自分なりにでも並べてみると渡された構築の意味も分かってくる気がする。