
とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

Hydreigon

使われたらめんどいなって思った。

f:id:kiossamu:20160612212249p:plain

Hydreigon @ Choice Specs
Ability: Levitate
Level: 50
EVs: 252 SpA / 4 SpD / 252 Spe
Timid Nature
- Draco Meteor
- Dark Pulse
- Flamethrower
- U-turn

 

ミミッキュに対して蜻蛉して、というか不利対面で蜻蛉して裏の誰かに引けるようにした。

 

裏にカバルドンランドロスでも置けばいい。というかギルガルドで良い。

 

f:id:kiossamu:20160703214802p:plain

ふっつーにここらへんと組み合わせていい感じの動きができそう。

 

あと、今日はやたら甘えたムーブして負け筋引いて死んだってのを数回繰り返しました。

 

反省

 

このサザンドラまぁまぁおもしろそうだし使ってあげたい。浮いてて対面操作できるのだから少しは使われても良いんじゃないかなって思った。

 

どうなんだろ。かぴてゃてゃふとかぺきょっこ多いからダメなのかな?

 

てか組もうとして気付いたけど裏に置くメガ進化でカプに強いの探していないんだよねこれ。

 

ハガネール

 

ハガネール

 

ハガネール