読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

日記いいですか?

このブログは日記帳なのでもう書きます。

 

今日のお昼に僕は某氏と某ダウンをして遊んでいました。すると画面共有越しに何かチカチカ光っているのが見えたのでなんだなんだってなったんですよね。

 

チャット「ぼくにポケモンを教えてください」(日本語)

 

影響力考えてね??????????

 

あなたがたが「つよじゃとお話をしよう」ってブログに書きまくった影響なのかは知らないけど*1まさか僕のお友達にこんなチャットが昨日の今日で来たのはさすがにびっくり。

 

まぁ、チャットじゃ限界があるし「Skype交換して通話にぶち込むか!ww」ってなったからぶち込んで色々お話とか、その人の対戦みながらあーだこーだくっちゃべってました。

 

なんやかんやで、僕がこれから定期的に通話することになりました。

 

僕のお友達がエアプな上に(この前引退したばかり)、忙しいので仕方ないですね。

 

僕自身誰かに何かを教えるのは別に嫌いではないので*2仲良くやろうと思います。

 

本人は2100に乗ったことが無いらしいのでそこを目標にやろうかなと。

 

というか俺も目標そこだ。

*1:このタイミングだとさすがに疑わざるを得ない

*2:元教員志望並感