
りんぐ あ いえろー べる

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

藍/玉/杯反省

反省

久しぶりの反省記事

チーム優勝

個人4-1

ジェットさんと泡沫さんありがとうございました。

 

1戦目

おっけい

 

2戦目

ポリゴン2で詰んだ(向こうも詰んでたっぽい)

 

3戦目

気合で負けた

 

4戦目

怯んで負けそうだったけどラス1で3タテした

 

決勝

運勝ちだけど宿り木避けたんだし、ましては泡沫さんはドロポン外してたし多めに見てほしい。

 

f:id:kiossamu:20161220162638p:plain

今日使った構築で前から課題には出ていたけど3戦目はこれで負けた。どの構築でも課題になりがちだからきちんと対応したい。

 

f:id:kiossamu:20160925014002p:plain

使われて強いなって思ったし、何かの裏に置いても面白いかなって思った。

舞挑発の2ウェポンで使いたい。

 

今日は丁寧に立ち回ろうと努力したけど数的有利取ってからプレイングルで捲られたためもっと上手くなりたいってなった。

 

モチベーションの上昇に繋がったし2人にはめちゃくちゃ感謝してる。

 

本当にありがとうございました。