読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんぐ あ いえろー べる

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

研究室ガチャ

日記

してきました。

先「1週間に1度で良き」

 

神。

 

なんかメンバーもいい感じでいい感じだった。研究室に行ったらおでんパーティが開かれてたけど、ロールキャベツが無くてキレた。

 

メンバーもいい感じだったので雰囲気も良き。

 

お互いに自己紹介をしてから雑談のムーブ。

 

女の子「私はセイシ受けるんだ~」

 

僕「ふーん」(興奮した)

 

オタク「姉と妹いる」

 

僕「兄と弟でもめんどくさいからめっちゃ大変そう」(妹欲しい)

 

 

帰りにたまたま同じだった友達と飲んだけどその時にこの心境話したら発言しなくて正解だよって言われたからプレミは無し。

 

研究室の人にはアカウントがばれていないため慎重な立ち回りが求められる。