
とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

シーズン2ラティハッサム活動記録

自分なりにメモ

f:id:kiossamu:20170226145055p:plain

へべれけオフ。準優勝した。ついでにこの構築をレートで使ったら、

2018→2057まで上がって爆笑してた。まだやれる気がした。

でも潜らなかった。戦えない現実を突きつけられるのが怖くなったから。

今作入ってから組んだ構築の中で一番自分らしい構築だと思う。

 

背伸びオフ

f:id:kiossamu:20160116191400p:plainf:id:kiossamu:20160116191332p:plainf:id:kiossamu:20160611151449p:plain

f:id:kiossamu:20161220162638p:plainf:id:kiossamu:20160611151053p:plainf:id:kiossamu:20160604222345p:plain

4位だった。もらい物。強かった。ただ僕にはそこまで使いこなせる気はしなかった。

 

レートでも2166-2113の人がいた。もしかしたらこの並びはまだ戦えるのかもしれない。そう感じたシーズンになった。

 

僕はものすごく迷っている。今作でこの並びを使うべきなのだろうか。

 

この続きは臭くなるしたんぶらーにでもメモしておこう。