
氷空は蒼、大地は桜

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

うんこポケモン

f:id:kiossamu:20150728222005g:plain@スカーフ

ミミッキュの「じゃれつく+かげうち」耐え。

アイアンヘッド / げきりん / じしん / ストーンエッジ

300下から失礼された。

 

f:id:kiossamu:20150803015611g:plain@スカーフ

陽気

つのドリル / つのドリル / つのドリル / いわなだれ

対戦中怖くてずっと泣いてた

 

f:id:kiossamu:20150820091122g:plain@残飯

浮遊

シャドーボール / どくどく / キングシールド / みがわり

相手が勘違いしてるだけだった。

 

Pokémonsprite 639 XY.gif@タスキ

レート詐称で消えたんだし大人しく死んでくれ。もう来るなゴミ

 

Pokémonsprite 798 SoMo.gif@ノーマルZ

きもったま

リーフブレード / ギガインパクト? / せいなるつるぎ / ???

ミミゲコ対面からのとんぼがえりでこいつが出てきてから無限暗夜が入ってからの対面で後ろに引いたらノーマルZを撃たれて死んだ。肝っ玉考慮できなかったし僕が悪いと思う。でも相手ビーストブースト発動してたしなんか相手だけ違うゲームしてて面白かった。つまらないから死ねばいいと思う。

 

Pokémonsprite 376m1 ORAS.gif

ねこだまし(鋼威力80) / ねこだまし(超威力75) / グロウパンチ(鋼威力90) / etc...

 

まじで最強だった。

 

f:id:kiossamu:20150820083333g:plain

ぜんぶしね

 

はいはい負ける俺が全部悪いんでしょ死ねばいいんでしょ!死にます!ピーッ!心肺停止! 妙法蓮華経 方便本第二 爾時世尊従三昧安詳而起告舎利弗諸仏智慧甚深無量其智慧門難解難入一切声聞辟支仏所不能知所以者何仏曾親近百千万億無数諸仏尽行諸仏無量道法勇猛精進名称普聞成就甚深未曾有法随宜所説意

f:id:kiossamu:20170315232919p:plain

 

幸いレートを大きく溶かすってことをしてないからメンタル保ててる。

 

最終日まで上振れ来なかったら最終2107ってことで。

 

流石に来ると思いますけどね~~~~~~~。