
氷空は蒼、大地は桜

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

回答募集

考察

今まで、なあなあにしてたけど重大な問題が見つかる。

 

f:id:kiossamu:20170228111937g:plainf:id:kiossamu:20150810214046g:plain(Xでも可)

f:id:kiossamu:20150820091742g:plain< おいすー

Pokémonsprite 788 Rückseite SoMo.gif< へあっ!!

f:id:kiossamu:20161220162341g:plain< うるせぇ4ね

Pokémonsprite 788 Rückseite SoMo.giff:id:kiossamu:20170228111937g:plain< うわあああああああ

 

今まで適当に怒り撃って潮水かけてってやってたけどどうやってもカバを突破できなくなる。というか今まで勝ててたんだけどなんで勝ててたのかが不明すぎる。

 

レヒレをカバ展開に強いからって言って採用してたけどこれ強いって言えないですよね????

 

ここの回答さえ用意できればいいんだけどみんなどうしてますか教えてください。

 

テテフを釣るにしても誰を合わせるのって話。あ~クレセリア欲しいな~って言ってる。強くないですか?クレセ。

 

f:id:kiossamu:20160117002437g:plain

選出画面で見えるこいつが強すぎる。

 

ガルクレセ上手な人ならサクッと処理できるんですかね?

 

f:id:kiossamu:20170314001548p:plain

今日この展開されて1回も勝てないから泣いてる。