とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

Focus Sash

f:id:kiossamu:20161220162323g:plain

うーん、どうなんだろう。

 

f:id:kiossamu:20160823220944g:plain

スカーフのほうが仕事する感。

 

f:id:kiossamu:20160117014558g:plain

なんか仕事して退場できるから使いやすいし、裏にいるコケコやレヒレを引っ張り出しやすいのが良い。

 

f:id:kiossamu:20150820093244g:plain

すぐ止まる。し、いつも以上にタテを意識しないといけないからパーティの組み方が難しい。

完成度高い奴を真似たい。

 

f:id:kiossamu:20150804121314g:plain

先発に投げにくい以外はいう事が無い。使いやすい。

強力な崩しになるのがぐっど。

 

f:id:kiossamu:20160117002437g:plain

ありなんじゃないかなとは思ってる。

 

f:id:kiossamu:20170111000023g:plain

相変わらず強い。

 

ここに並べたポケモン。ガッサは諸説だがZクリスタルを持たせることでより強力な崩しの駒になることができる。

 

こいつらをズラッと並べて襷は誰でしょ~wwってやりつつ、ミミッキュやスカガブあたり絡めて†行動保障スタン†みたいなことをやろうかなと思ったけどだり