
りんぐ あ いえろー べる

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

日記

日記

まじでどうでも良いクソ日記行きます。

 

オタクTNってあるじゃないですか?

声優とか、キャラクターのあれ。りんがべーとか、すかーれっとぷりんせすとか、なんか漂わせるくらいなら気にならないんですけど、いなばめぐるとか内田真礼とかドストレートなやつに対して。

 

重くないか?その名前。なぁ?重くないか?

その名前背負ってプレイできるの?なぁ?

 

って思ってます。ちなみに僕は過去にTNいなばめぐるのオニゴーリハッサムが凍らされて負けてサノバウィッチとか言うゲーム一生やらねぇよゴミカスがぁ!!って叫びました(千恋*万花にハマった後サノバウィッチにハマったからあんまり関係ない)

 

と、言っても僕がいなばめぐるというキャラに、サノバウィッチという作品に1度嫌悪感を持ってしまったのは事実です。

 

こういうこともあり、ROM名にそういう名前使うのあんまりすきじゃないんですよね。

と、言っても2200行ったり、誕生日に1位取ったり、そういう物に関しては鳥肌が立つレベルで感動します。ほんとにすごいと思います。

 

まぁ他人事なのでどうでもいいです。

前置きはここまでにして。

 

で、本題なんですけど今回孵化乱数用のROMを作りました。色々準備でき次第取り掛かるつもりです。


f:id:kiossamu:20170208024140j:image

 

TNは、Tapu*Yoshino にしました。

 

レートには潜らないと思います。オフでは使うかも知れません。

 


f:id:kiossamu:20170208024505j:image

 

僕がこの子の名前を背負って出来るのは孵化代行くらいです。

 

精一杯やるので特定に関してはもうしばらくお待ちください。

 

英語ROMを2つ用意できるはずです。