
氷空は蒼、大地は桜

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

ラティオスの動きやすさ

日記

f:id:kiossamu:20160612212249p:plain

まぁいないからこいつで代用()してた。

 

と言っても、ルカリオボーマンダラティオスの上を取ってくると考えた場合、このポケモンを使えばこの2匹に対する解答がおのずと分かるのではないかな?ってことでとりあえず使ってみましたと。

 

まず選出画面でしんどい。というかマンダマンムーって見せ合いクソ有利なはずなのにマンダの威圧感が半端じゃない。怖い。

 

色々思う事はあったけどとりあえずいままで通りなぁなぁでやってたら1000%負けるからなんとかしないと。