とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

ポケバンク解禁考察

まず、過去に解禁された日を見る。

 

2013年12月25日。

この日は水曜日であった。ちなみに午前8時開放。

 

さて、今回は1月下旬とだけ言われそれ以外の有力な情報は無い。

ここからリリース日を当てるゲームをする。

 

まず、3つに絞り込めた。

 

明日の18日水曜日。

20日の金曜日。

25日の水曜日。

 

まず明日。水曜日であるが3つの中では一番薄いと考えている。アナウンスが下旬であるからここでは無いけどぼくは準備をする。早起きする。

 

次いで20日。これは下旬の中で最速。この日も早起きする。

 

そして一番怪しい25日。水曜日であり、過去もこの日付である。この日は6時頃から起きてテスト勉強をしつつポケバンクを待つ。

 

 

バンクいじってて切断、後に個体消失ってのは無いようにしたい。

 

と、いうわけで25日朝8時じゃないですかね??????