
氷空は蒼、大地は桜

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

神田まとめ

日記

第3回にて


f:id:kiossamu:20161220014152j:image

ごねた挙句これ。

 

問題の第4回

問題がある模様


f:id:kiossamu:20161220014654j:image

キャスにコメントしろや何のために開いてると思ってるんだ…

 

まぁ、もしかしたらがあるかもしれないので
f:id:kiossamu:20161220014738j:image

僕きちんと確認取りに行ったの偉くないですか?第3回の件踏まえてこれですからね?

 

BVの提出を要求
f:id:kiossamu:20161220014846j:image

無事取得したため要項通りに進める。

神田、証拠もないのにごねる。

f:id:kiossamu:20161220015006j:image

たかきおす君、キレる。
f:id:kiossamu:20161220014237j:image

 

このツイートの後、ヤトさんのチームが負けてしまったためBV公開の許可を得る。

公開。


f:id:kiossamu:20161220015043j:image

 

降神田からの返信は途絶えた。

 

 

 

 

いやさすがに出禁だろこれ。

 

ちなみに霧矢ブロックで暴れてたタナカさんとクソ島さんについては解決しました。

 

本人から言われたけど、運営に落ち度は無いとのこと。よかったよかった。

 

 

発言が少し幼稚だったのは反省。

 

失格に関しては全く悪い事だと思ってないです。

 

神田は出禁。

 

以上です。