読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

フラゲ見ました報告

ハッサムはまぁまぁ活躍できそうかな?

 

ウルトラビースト?とかいう戦闘民族がとても好きだ。

 

ああいう戦いに特化したというか、相手を殺すために産まれた生き物みたいな雰囲気を漂わせるキャラが物凄く好き。

 

カプ+ウルトラビーストが軸になって既存のポケモンが集まる感じかな?

 

レートへの参戦は僕は肯定的。一番使いたいのはヒョロガリと黒いショウグンギザミみたいなやつ。

 

チラッとしか見てないから例えは適当です。

 

とりあえず予定通りガブリアスハッサム、ゲンガーから組んで、あと3匹は新規かな?

 

カプ・コケコがゲンガーの上から殴れるのは地味に嬉しい。