
とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

22杯 day3 ネタバレ有

f:id:kiossamu:20160424023226g:plain

 

おーーーーーーーーーーまえほんまにほんまにあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

相手はかつかれーさん

めっちゃ緊張した。

 

この大会初の運勝ち。勝敗には直結しないけど精神的に余裕を持って試合を運べた。でも、場合によっては運勝負だったしなんとも言えない(どっちだ

 

数的有利を取ってからのお話。急に考え方が弱くなるというか、思考が鈍るというか。とにかく自分でも分からないけど選択を誤ることが多い。

背伸びの決勝トナメ、あんぐらオフ決勝、そして今回の試合もそれだったし下手したら負けまであった。

 

本当にこの質が嫌なんだけどどうすれば治るのだろうか。多分一生付き合っていかないと行かない病気なんだと思う。

 

さて、ここまで3勝2敗。予選抜けのボーダーにはいる。他の人次第だけど次勝てば多分予選抜けかな?

 

全部ラフィーさん次第だ。いずれにせよ分かってることは次勝たないと予選抜けは絶望的。

 

f:id:kiossamu:20161020215711p:plain

えぇ!?4-2でも抜けられない!?!?

 

そんなこともあり得るのは頭に入れておこう。