不利対面 はたきおす

げに毎日が日記日和

22杯 day2 ネタバレ有

f:id:kiossamu:20150810041329g:plain    f:id:kiossamu:20150728140922g:plain

f:id:kiossamu:20160117005016g:plain f:id:kiossamu:20160116231702g:plain

 

2日目。

 

対 ボブさん     負け

 

対 バトルヲタクさん 勝ち

 

2日目ということもありかなり落ち着いてできた。

 

ただ、どちらの試合も技選択に甘えがあった。ここは反省するべき点。

 

やはりベッドに寝ころんだままやるのも良いけど手元にダメージ計算ツールが欲しいなと思った。(電卓でやってた)

 

変なところで過信するクセがあるからやめることにする。すぐには無理かもしれないけど、その努力はする。

 

計2勝2敗。ボーダーは4-2で多分3-3でもオポネント次第で抜けられそうかな?

 

何が何でも残り2試合は勝つ。

 

かつかれーさん、らふぃーさん、対戦よろしくお願いします。

 

 

f:id:kiossamu:20150830010233p:plain

 

そういえばまたこれ使いたくなった。今の環境だとどんな感じになるんだろう。