不利対面 はたきおす

げに毎日が日記日和

22杯 day1 ネタバレ有

f:id:kiossamu:20150820091122g:plain f:id:kiossamu:20150728140057g:plain

f:id:kiossamu:20150728133551g:plain f:id:kiossamu:20160117010915g:plain

 

VS かずきさん  負け

 

VS くまおつさん 勝ち

 

構築負け1つとプレミ拾って勝ち1つ。実質0-2。

 

一戦一戦が重たい。選出から技選択、一手一手が命取りで一か所間違えたら終わる。

 

ポケモンというゲームでここまで緊張したのいつ以来なんだろうなって思った。初めて緊張した試合は綿銀杯の決勝戦、あとは2200チャレンジとかかな。あの時はスカイプしてたから多少は余裕があったこと考えると綿銀以来かも。

 

対戦相手と通信がつながった瞬間、体が重くなって脳味噌が締め付けられる。DS以外の周りの物が見えなくなって瞬きすら忘れる。口の中が乾いて気持ちわるくなるし、鼻で呼吸できないし、押しミスを防ぐために指先に全神経を集中させる。

 

試合が終わると疲れがどっと来る。勝っても負けても放心状態で頭が動かない。

 

この感覚というか心身の状態、滅多に体験できないし綴っておきたかった。

 

なにより、どんな形でも1勝したかったしできてよかった。

 

あと4戦。ボーダーは4-2かな?

 

勝ち切るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kiossamu:20160919175717p:plain

 

いつやろう…