読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

1万円杯

この内容で争いたくないので見る人は見るだけにしてね。

 

まず主催がポンコツなのは同意。今まで小規模の大会しか開いたことないみたいだし、それまではメモで要項が済む内容&参加者だったのでそりゃあこんな規模になったら荒れますわな。

 

でも、主催はツイートだけどアナウンスしてるし、それ聞かない参加者は大会参加していいのか?(^ω^;);););)って感想しかねぇ。大会期間中は主催のツイートに気を配るのは俺だけらしくてびっくりした。

申請は後でいいやって言ってた人がなんかキレてるのは、それはキレてる人が悪いとだけ。

 

んで次は記入漏れをそのままにされて参加できなかった人たち。

てめぇが記入漏れある申請するのが悪いんだろ定員うんぬんで揉めるんじゃねぇということでこれも参加者(参加してない)が悪い。

 

で、サブ垢の禁止?というか制限?これが明記されてなくて通らなかった人たちがいるらしいけど、救われる人がいるとしたらここの人たち。一応FF0みたいなアカウントは蹴ってたらしいというか、蹴る旨をツイートしてたからそれも参加者が気を配るべきだった。

ただ、漁ってたらある人がサブ垢と勘違いされてたらしい。

 

それは流石に可哀想だし、要項は守っている訳だからなんらかの形で参加させてあげるべきかな〜とは思う。

 

基本的には主催が言うことが絶対だし、サブ垢の件以外は主催に非はそこまで無い気がした。

 

まぁ荒らしたくて荒らしてる人がほとんどだし。

ただ、運営が人数を増やしたってことは自分に非があったってことを認めるように見えるからどうなんだろうなぁと。参加確定側からしたら一旦決めたことに関してなんで手のひら返してんだボケェって感じだけど、まぁすでに参加確定させてる人はきちんとそういう配慮出来てる人がほとんどだし怒るわけないよねって感じです。

 

お金の力ってすげぇなぁと改めて。