
氷空は蒼、大地は桜

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

しんしんぎょ

日記

からからうお

 

カレーを甘口で食べたい民族。仕上げに粉の唐辛子を入れてちょっと辛くしたりするのは好きだから問題ない。

し、キムチ鍋なんかは好物なので積極的に食べる。

 

ただ昔、何か辛い物を食べてた時に辛いって泣きそうになりながら食べてたら、そんな図体で何言ってるの(笑)って言われて傷付き自然と避けるようになりましたとさ。

 

他にも変な物が変なラインで苦手って分野がいくつかあるので自然と避けてるように見えたら触れないで欲しいな〜くらいに思ってる次第です。まぁそこまで求めませんし多少は我慢できるんですけど。(というか何回かオフしてるから気付いてる人は気付いてそう)

 

あと、タバコの煙は好きです。ただ、直に吸うと肺が死ぬのでお絞りを鼻にあてたりしてます。決して嫌いじゃないですよ〜