
とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

じゃすてぃすかっぷ反省

1回戦

何か相手が死んだ。

 

2回戦

雨。キノガッサをパーティに入れたい。奇跡的に勝てた。

選出はあれしかないと思われる。ノオーに対するダメージ関係を頭に入れるべき。

ニョロトノのアンコールの有無。型の判別。相手のグドラの火力を頭に入れる。

ノオーを起点にガルドで制圧するべき試合だった。

 

3回戦

ボルトロス最強だった。急所の引き合いだった。

 

4回戦

選出がゴミ。メガ枠を出さない暴挙。

相手のガモスベンチはなるほどという感じだった。

相手のガブリアスがとても重かった。

ガルボルトガルドみたいな選出がよさそうだった?

 

ボルトロスの構成を考えるべき試合だったか。

2回戦は知識不足、4回戦は思考が浅く決して勝てるプレイングでは無かった。

 

対面構築に対して選出択になるパーティだからもっと数を積むべきか。レートで使いたくない。

f:id:kiossamu:20160223173049p:plain

f:id:kiossamu:20160116191416p:plain

f:id:kiossamu:20160703214802p:plain

 

f:id:kiossamu:20160611151053p:plain

入れたいなぁ~