とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

楽観的な思考

今日の反省

これが多い。詰めが甘い。

何回ワンチャンスを掴まれたか。何回危ない橋を渡ったか。

分かってても渡るから最悪。

丁寧なプレイングをしようとしてミスるのが怖いからある意味弱気なプレイングなのかもしれない。


わりと上位の人に対しても序盤のゲームメイクはできているけど、今期は数的有利なりなんなりを取ったあとがめちゃくちゃ弱い。そういうパーティを使っているからかは知らないけどやたら弱い。

次自分が強くなるとしたらここが改善された時。試合が有利でも油断しない。試合終盤まで集中を切らさない努力。


上位の人に対しても序盤有利取れているから自信にしていこう。