不利対面 はたきおす

げに毎日が日記日和

対厨パ

今日の反省

僕の悪い癖としてパーティーを組んだ後にシミュレーションをしないことがあげられる。

ある程度やりたいことは決めているけどそこまで考えないで潜る。

それはそれとして、レートの勝率に関してだけど、これは僕自身良しとできるのは、6割6分6厘だと思っている。だいたい3試合で2試合勝てば良い。

厨パはレートで一番多いとされるタイプの組み合わせであるから7~8割は欲しい。

でも、今日は厨パと2試合して2試合とも実質的に負けてしまったので反省。

選出と立ち回りを見直さないといけないですね。パーティーを変えることはあんまりしたくないかなと。

パーティーを組む段階である程度シミュレーションして、試合でそれができればいいけどそれをやるのは難しい。

もちろんできれば勝つのけど。

2067行ったのに2戦しか負けてなくて2023台になったの悲しい。