
とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

大会の時に

何かのとっぱつ 

f:id:kiossamu:20160604222345p:plain

祟り目 守る 金縛り 鬼火

 

ガルーラみたら毎回

f:id:kiossamu:20160223173049p:plain

不意 ホンチ

 

わりといる

f:id:kiossamu:20160703215810p:plain

叩き落とす

 

殺意湧いた

f:id:kiossamu:20160703220050p:plain

身代わり

 

大会でこいつらに殺されるケースが、体感レートの数十倍あるから意識されるんだなぁと思う。偶然かもしれないけどやたら見るし決してありえない話じゃない。ってか僕が逆の立場だったらそうするし。

 

こういった若干変わったポケモンとか、主軸で2体みられるポケモンはわりと切るケースが多いから、大会でドバドバ当てられるとしんどいしんどい。

 

こういうこともあるし、いろんなパーティを使うのを目標にしようって何度も言ってる。

 

 

 

名前を聞く「強い人」は地力だけで勝ってくるからとても好感が持てるねってお話。

 

 

 

f:id:kiossamu:20160703214802p:plain

めざほのお

 

お前一生忘れねぇから