
りんぐ あ いえろー べる

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

零度スイクン

不穏

スイクンGIF

 

僕は一匹持っています。

 

フォロワーからもらったやつです。

 

そのフォロワーは大会でげっつしたらしいです。

 

つまりは自己産じゃないです。

 

え?それコピー産じゃね???って言われても否定できません。

 

 

はい死亡。

 

零度スイクンに限りません。孵化親から準伝説、ポイマ輸送用ポケモンまで全部改造の可能性であり、コピー産の疑いがあります。証明は不可能です。

 

改造を証明するのも不可能ですが、正規を証明することも不可能です。

 

 

信用だけが頼りの世界です。変な発言は控えましょう。