
りんぐ あ いえろー べる

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

悪タイプサイクル

日記

今日あのラティハッサムを使った理由だけど、実は悪タイプを含んだサイクル戦というものをあまりやったことがなくて、それをやりたくなったから。

ラティハッサムと悪タイプは相性がそこそこではあるけどいい為ゲッコウガを採用。今回は珠だったけど補完が意外と取れてることもあって1サイクルなら余裕で回せる。

鉢巻ゲッコウガを使ってたときはギルガルドの処理をヒードランに任せっきりだったから、この考え方があったらもっも違う選出をしていたかもしれない?

と、言っても悪技無いから微妙なんだけどね。

これから歴史博物館を設立するときは積極的に悪タイプを組み込みたいなと考えた1日でした。

ワルビアルの評価は上がったんだけどカバも入れたいジレンマ。