とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

強い人がやってるアレ

レリセ

レート界からレートが失われるから少ないとしてもデフレの原因になっている。

レリセする人がデフレと騒ぐ権利は無い。

僕はもう2200達成したからどうでもいいけど乗って無い人がこれから乗せようとしてるのにデフレしてるのは辛いのでは?

公式は順位評価だから実際のところあんまり関係ない(はず)

連期2200とかやってる人からしたらいい迷惑だと思うけど気にしないあたりかっこいいですね。

 

サブロム

高レートでAT.Field ! とかと当たるとうぉぉおwwってなるけど、なんかPGL見て、下の方でなんたらえんぺらぁ(笑)とか見るとほほえましくなる。楽しい。

僕は2つも管理できる実力が無いのでDL版一本でレートに潜ってます。

 

運負けツイット

むしろやらない。そこまで全力になれるのが羨ましい。ルッソニキはネタって信じてる。

 

対戦挨拶

昔めっちゃ憧れてたけど最近たくさんできるようになったからちょっとうれしい。

 

随時追加予定