読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

レート差マッチング

もうこれほんとマジでなんですけど僕はこれが大っっっ嫌いです。

ちなみに、自分が1500台にいた時にとある1900の人と当たった際に、その人がレート差降参に若干ではあるけど否定的だったので如何にバレないようにわざと負けるか頭を動かすほどには嫌いです。

基本的に僕のパーティがメタメタ思考なので低レートのパーティを引くと仮想敵と全然違うパーティが現れる可能性が高くなるわけです。ほんとお前ら真面目にレート潜ってくれそんなゴミで勝てるわけねぇだろボケナス。


まず、レート差マッチングは平等な戦いでは無いですし、明らかに純粋なポケモンバトルを阻害してます。下側の時に上を引いたら降参しましょう。どうせそんなに減りませんし。


まぁこんなこと考えてるの僕だけなんで僕は一生レート差マッチングに怯えて生きていくことにします。

オフって最高やな。