
とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

名言

俺が思うにポケモン弱い人って何故自分が弱いのか、何がいけないのかすら理解出来てないと思うんだよね。だからいつまで経っても弱い。 運が悪いだのなんだの言う前にまず自分の立ち回りとかそういう所から見直せよ。2200は流石に難しくても2100くらい努力次第で誰でも行けるラインだから

 

しっかりしろマスター。 今までのシーズンだってスランプでレート溶かしまくっても最後的には巻き返して全てのシーズンで2100超えてきたじゃないか。 なのに何を焦っているんだ、まだ時間は十分にある。 そうだ、大丈夫だ、お前なら必ず2100超えてシーズンを終えることができるはずだ。

 

序盤元気マンとかマイオナでレート2000とか俺もあんまり好きではないけどそう言うのを批判してる内の何人が序盤~終盤まで終始大して元気なかったり厨パ使っても2200どころか2100,2000に届くかどうかも怪しい奴なんだろうな~って考えるとすげえおもしれえよなあああああああああああ