
とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

ポリゴン2のめざ炎

やー、トレースで採用しようと思いまして。

 

でもナットレイがおもたいからめざ炎でもいれようとおもったんですよ。

 

攻: ポリゴン2 Lv.50
防: ナットレイ Lv.50
ダメージ: 68~84
割合: 37.5%~46.4%

 

 

あああああああああああああああああああ死ね!!死ね!!!!ゴミゴミ!!!

死ね消えろゴミがなんで確定3発なんだよまじで死ねカスコミュ障クソデブ射精オタクがよおおおおおおおおおおお

 

あああああああああああああキモイんだけどおおおおおおおおおおおおおおはあああああああああああああああああああああ死んどけやああああまじでえええええええええええええええええええごみごみごみごみ

 

消えろカスカスカスカスカスおめぇまじでポケモン界の癌だから死んでくれ。