
氷空は蒼、大地は桜

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

理由を説明できない

考察

ラティハッサムドランの話。

僕はこれを使って数回結果を出してるけど正直何が強いか分かってない。ただ、ギルガルドクチートを意識して突っ込んでるだけ。ほんとに。

あとはラティオスの配分。思考停止CSぶっぱで使ってるけどとりあえず火力が欲しいって理由しかない。耐久に振って行動保証があったほうがいい気がするけど使いこなせる気がしないし、火力は最大限高めたい。ほんとそれだけ。

説明できないから聞かれたら返事に詰まる。ラティハッサムとクレセドランの違い?をサクッと言うハクさんすげぇってなった(すげぇ)

頑張って浮いてる龍とハッサムの相性の良さを説明してたのをハクさんに聞かれてたって考えると恥ずかしすぎるね。

ごくごく当たり前のことすら言葉にするのに時間にかかるのどーにかならんかなぁ~

語彙不足じゃない別の問題な気がするんだけど