
とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

拘り何とか

f:id:kiossamu:20160117002437g:plain@ハチマキ

 

僕は自意識過剰な人間なので僕の事を言われたと思ってこの記事を書きます。

 

って言ってもそれは承知だし、あの構築の完成度もそこまで高いかと言われたら1000%でNOであるから、「いやぁwその通りなんですよね次シーズンからどうしましょうかあっはっは~ww」しか言えません。

 

自分語りになりますけど僕は昔にも似たような事をしています。

 

f:id:kiossamu:20160117014558g:plain@スカーフ

 

あのパーティも実際2200行けたのではないかなーって思ってます。ただあの時は2000に乗せるのが遅すぎました。初2100に乗って舞い上がっていましたが、シーズン終わってからだんだんと悔しくなるばかりでした。

 

ポケモンは初見殺しが強力であり、イージーウィンをたくさんできる構築が強いと僕は考えています。

僕は今までこだわりアイテムで分かりやすくアドバンテージを取る戦い方をしてきましたが、これからは既存の構築の穴を突いたポケモンを考えようかなって思ったんですけどそこまで質が良い頭は持っていません。

 

ここ最近で自分がやるべきポケモンというゲームを知ることができた気がします。

 

何事も練習ですけど。