不利対面 はたきおす

げに毎日が日記日和

グ○パ

ラティハッサムを使う上でラティハッサムバシャサンダーランドスイクンに行き着くのが悩みって人を少し見かけるんですけど。

別にいいと思いますよ。強弱はさておき、むしろそれぞれを取っ替え引っ替えしやすいこともあり、なにより回してるところ見られるので勉強がしやすい。

お互いの補完がありながら駒を取っ替え引っ替えできるパーティってあんまりないと思うんですけど。

あれで上で戦うには相当なプレイヤースキルが必要なはず、にも関わらず某実況者はこれで21乗っけてるからスゲェ〜って感じ。

こっそりファンやってるけど最近ネタに走ってるのが若干悲しい。

やたら馬鹿にされてるけどそこはどーでもいいです。一応。