とおりゃんせ

げに毎日が日記日和

冷めてる

むかしはキレてた。運負けするたびにブチギレてた。Twitterで表に出したり出さなかったりはあったけどやたらめったら切れてた。

自分が理解できないプレイングにもめっちゃ切れてた。

そのあとざっけんじゃねぇ!!って顔を真っ赤にしながらレートに潜ってた。

 

と、言うのも最近は怒りが湧いてこない。なんかミリ耐えされても有効急所引かれても技外しても「あーそうかぁ(棒)」って言って終わりでDS閉じちゃう。

いや、周りの人からしたら穏やかでいい子に見えるし悪いことは無いんだけど僕自身としては何かこんなに冷めてたかなぁ。。。と違和感しかないわけで。

 

このままポケモチベ消えるってことは無いと思うけど前みたいにムカついたうえで必死こいてレート上げようとすることはなさそう。

 

大人になったのか冷めてるだけなのか。冷めてるならそれは成長では無いです。