
氷空は蒼、大地は桜

反省をたくさんするたかきおすのサブブログ

忘れちゃいけないこと

あの人は2200乗ってる、あの人は勝率高い、と比べてばかりだと相手が主体になって自分を見失ってしまう。レートによって自分の価値を自分で決めるようになる。そんなのストレス溜まって当たり前だろ。 忘れたくないのでメモ。 自分を見失わない様に。

最後だから、好きなことやりたいじゃん?

名言

シングル勢三大巨頭。仮眠厨滝沢VAN たまに思い出して笑う。

名言

俺が思うにポケモン弱い人って何故自分が弱いのか、何がいけないのかすら理解出来てないと思うんだよね。だからいつまで経っても弱い。 運が悪いだのなんだの言う前にまず自分の立ち回りとかそういう所から見直せよ。2200は流石に難しくても2100くらい努力次…

名言について

これらは僕の言葉ではなくタイムラインに流れてきた言葉です。そんでポケモンに対して行き詰ったら見返せるようにこうやって纏めています。くーるじーぼっとは最強なので対象外です。

名言

五世代で勝てたのに六世代で勝てないって言っている人は周りのレベルについていけてないだけ。

名言

昔のラティオスはインテリ気取ってメガネをかけていた。今ではヘルメットを被って真面目に働いている。

名言

有名強者だからって無名弱者に何しても許されると思うなよ…(∩´﹏`∩) いつか革命起こしてやる…ヾ(。>﹏トリックルームだ…!є(・Θ・。)э››ぴゅいんぴゅいんぴゅいん!!

名言

自信ない人はその1戦が凄く重いからめちゃキレる。